Gattu徒然なるままに


by ms_naoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい

ちょっと新生活でストレスがたまっとりましてね。

近くに吐露できる友人もいないのでちょっとここで


はらわたをぶちまけさせてもらいます。


=============================
ちょっとさー、まじでちゃんと休み欲しいですよ?

9日間連続かと思ったら1日おきに休みくれるってお前ひどいんちゃうん?

上司はほとんど休んでないしよー。マゾか?お前。

ってか休みって何するんよ。

香川ってオマエ橋高すぎて気軽に大阪に帰られへんしな。

やることあれへん。暇すぎるわ。

あー、もうマジ毎日敬語しか話してないしイラつくわ。



全国1位がかかってるかなんとか知らんけどお前。ほどほどにしようぜ?

俺はほどほどが好きなんやから、そんな必死こいて仕事したくないん。


ほんまニートとはいわんから、ちゃんと休み取ろうぜ。



あー、あとさー、俺の良さってのは生真面目さだと思うんだけどね。自分で言うのもあれやけど。

もっとノリでテンション上げてけとか言われたらちょっとなー。


無理じゃないけどまったく正反対の仮面かぶらなあかんからかなりキツイよ?

つか俺のこと全否定やし。

どーなんよその辺。


っていうか多分その辺が最近のストレスの際たるところやな。おそらくわ。


自分流をあみださなあかんけど、自分流でやろうとしたら多分お客さんと仲良くなるのには効率悪いんやろうな。




はぁ。ちょいスッキリ。
[PR]
# by ms_naoki | 2007-06-13 23:05

卒業式。

卒業式に行ってまいりました。

なんですかね。

ゼミナシ、サークルナシ、留年者のボクにとっては、特に感慨深いものではなく、

やっと終わったと。

ただそれだけでした。


しかし、まー、同じく留年してたあいつやあいつ。留学して1年多く行った好きだったあの子に会えましてね。

まったくダメだったというわけではございませんでした。


あとはもう4月の社会人スタートを待つのみとなっております。
[PR]
# by ms_naoki | 2007-03-20 10:25
いやーいいことは続くもんだね。 うm。


無事卒業できそうです。なにより。


ゴルフはBクラスだけど一応優勝。3回目。

優勝カップはなんかグラスで色が3色あるの。


今まで赤、緑はもらってたから今回は青が良かったな。


でも緑だった残念。


次こそは青もらう!



でも、もうあんまり参加できないんだろうな。社会人になるし!ネッ!!
[PR]
# by ms_naoki | 2007-03-12 09:39

10年来の親友なのに

二人でのみに行くという初めての経験をしてきました。

うわー大丈夫かwwwとか思ってたけどやっぱりそこは年の功。

何とかなるもんです。


まあ会うのが久々だからってのもあるけど結構話のネタが尽きることが無く、

つつましく終了を迎えるのでした。



家帰ってから残念なお知らせを聞いて、彼を励ますべく金曜日にまた遊ぶことに。



僕らは一線を越えてしまったんだなと思いました。
[PR]
# by ms_naoki | 2007-03-08 00:42 | ねた

あっばっばああああ

生きてるおー。


クリスマスにお尻ずるずるとか最悪ですねlol
[PR]
# by ms_naoki | 2007-03-03 21:09

4日連続の飲み会

胃が、、、胃がああああああああああああああああああ!!!!!!



うっ、、、うっ、、、。。。




トイレ行き過ぎておしりずるずるなんですよ。
[PR]
# by ms_naoki | 2006-12-25 22:38

欧米かっ!

前、ゴルフクラブが欲しいと書いたんですが、

僕の就職先は、まあ、ゴルフ関係なんですよね。

それで、扱っているクラブが、ナイキとかタイトリストとか外国メーカのものばっかりなんですよ。


そこでタイトルの欧米かっ!なんですけど、


同期の子とゴルフしたときに出た話題なんですが、

==================================
やっぱり就職したら、日本のメーカーのクラブ使えないよなぁ、、。

俺なんかミズノだから総入れ替えやで!?

自分はクリーブランドやからギリいけるっぽいなぁ。

==================================
ちゅう会話があったんですよね。

僕は日本TOPのブリジストンツアーステージXシリーズを使いたいなと思っていた矢先なんで

困ったことになったわけです。


そこで考え出したのが、

裏ゴルフセットであります。



仕事関係で回るときは、外国メーカーで構成したクラブセットで回り、

友人関係やプライベートのときは、自分の使いたいクラブで構成したセットで回る。


と、今からそんな妄想ばっかりしています。
[PR]
# by ms_naoki | 2006-10-26 00:53 | ねた
ちゅうことで、

欲しいものを書き出して就労意欲を高めようという今回のこの企画。

果たして効果はあるのだろうか。じゃじゃん


ゴルフクラブ。
まー15万くらいかの。

これはまず無理なので、来年にとっておく。


グリップ
コレは来年クラブ買うまで我慢の子


ボール
@500円×たくさん

ラウンド代
高槻の河川敷なら平日で5000円で回れるっぽい。


スタッドレスタイヤ
4本で5万くらいあればいいのかな?
これもまあ断念だろうなぁ、、。


スキー代
一回行くと2万はかかる?
人数しだいで高速代で変わるねぃ。


漫画
桜欄の残りと
黄金のラフの残りと
かれかのの残りと
その他いっぱい
やべ

生活費
4週で土日遊ぶとして、
{(昼飯+夜飯)×2+@}×4+携帯代
3万は欲しいか。


うはっ!


きびしっ!
[PR]
# by ms_naoki | 2006-10-22 22:56

なるとも

コンビニ・フィットネス DELA.SOUL クリスタ長堀店
(9月オープン。10分で最大2時間のウォーキングと同じ効果が得られるフィットネス)

【住所】 〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街8号
【TEL】 06-6282-2138
【営業時間】 11時~21時

■ 10分500円
※V-BALANCE: 10分間ただ立っているだけで、最大2時間のウォーキングと同じ効果が得られるフィットネス機器。使用の仕方によっては、各部位を集中的に引き締めることなども可能。様々なレベル調整が可能なので、リハビリからダイエットまで、様々な効果が期待できる機器でもある。




いきてええええええええええええ!!!!!!!!!!



帝とくんくん行きませんか!
[PR]
# by ms_naoki | 2006-10-12 00:36

秋を感じる季節になってまいりました。


えー、私実は肌が弱いみたいでですね。


冬になると乾燥して足なんかはぼろぼろになるわけです。



今回はこの時期からもうすでに乾燥が始まってるみたいで、


口の周りがかさかさになるという今までと少し違う体の反応を観測することに成功しました。


2日連続焼肉という脂ぎった食生活でも治らず、


お風呂上りにパックをしても治らず、


少々困っております。


もう歳なのかなと感じる今日この頃でございます。
[PR]
# by ms_naoki | 2006-10-11 00:23